岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪
 
 
 
 
 
本日もご来店いただきましてありがとうございます♪
 
 
そして!
4/21(日)のはっちのコパンにもお越しいただきありがとうございました(^^♪
 

マタタビの商品をお手に取ってくださってありがとうございました(^^♪

 

 

口コミやSNS等でマタタビを知って気になっていて、でも、久慈まで来るのがなかなか難しかったけど八戸なら~♪と、お声がけをくださるお客様が多くてとっても嬉しかったです。

 

 

 

実は…11:00のスタートに間に合わなかったマタタビでした。。。

 
(会場についてから忘れ物をしていることに気が付き、久慈に戻ったのでした。)
 
 
 
もう自分が嫌になりましたが、周りの皆さんが励ましてくださったり、笑い話にしてくださって、本当に救われました。
 
ご迷惑とご心配をおかけしてしまい本当に申し訳なかったです。
 
 
そんなわけで、イベントの写真は1枚だけ…。
お友だちのおみやげに購入したotteさんの綺麗なオレンジ色のジャム。
オレンジ色から元気をもらいつつ、過ごしました。
 
 
 
 
 
 
 
いろいろたくさん入荷しております♪
早送りで紹介していきます!
 

 
アムンさんのお空の石けん♪
 
 
今回は春のイメージの3種類♪
 

 
天然精油の優しい香りに癒されます(^^♪
 
 
 
 
cakeさんから
 

 
裾のレースが素敵なワンピースやブラウスなど届いております!
 
今日は商品がたくさん届いて品出して忙しかったので試着できず…
 
試着したい!(笑)
 

 
すでに何着かお嫁入しています。
 
皆様もぜひ試着しにお越しくださいませ~。
 

 
青森ヒバチップ入りお馬のオーナメント♪
 
 
今回はたてがみなしの身軽(?)な感じのお馬さんも居ります。
 

 
バッグに付けている方が多いので、お馬さんも春らしい子に替えてみるのも良いですね(^^♪
 
 
 
 
 
マスキングテープ
 

 
今回は爽やかな青系のものが多めです!
 
 

 
水彩画のようなやさしい雰囲気。
お気に入りのマスキングテープは使うたびにルンルンになりますね。
 
 
 
 
フレークシール
 

 
 
たくさん入っています!
 

 
 

 
 

 
3種類入荷しました。
 
最近手帳にシールを貼るのが楽しくて。
ちょこっとの時間でも、好きなことをする時間を大切にしたいですね
 

 
ゴールデンウィークに入ると、メーカーさんがお休みになるので、今週は入荷ラッシュです。
入荷情報はまだまだあるのですが今日はここまで~。
 
 
 
 
 
巽山公園の桜も、あっという間に葉っぱができてきました。
 

 

今年も綺麗なお花を見せてくれてありがとう!

 

 

 

 

明日はまたおやすみです。

 

陶工房里一さんの所へ行って参ります!

景色も楽しみながら~(^^♪

 

 

明後日木曜日に皆様のご来店、お待ちしております♪

 

 

Zakka shopマタタビでした足あと