岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪
 
 
 
 
 
本日もご来店いただきましてありがとうございます♪
 
4月に入りましたね桜
ご入学・ご就職、おめでとうございます。
 
転勤や部署移動になって慣れない日々を過ごしている方にも、応援パワーを送ります!
 
新しい生活に「ちょっと疲れたわ~…」という時はぜひ気分転換にお立ち寄りくださいませ(^^♪
 
ご来店お待ちしております。
 
 
 
 
 
~ 今週・来週の予定 ~
 
3日(水)・4日(木)
定休日です。
 
5日(金)
9:00~18:00 OPEN!
 
6日(土)
Atelier Blanche KITCHENさんの日♪
12:00~18:00 OPEN!
 

7・8・9日
9:00~18:00 OPEN!
 
10日(水)
定休日です。
 
 
11日(木)
春のアクセサリー展
Green Planet.×和風銀

4月30日(火)までの開催です♪
 
おたのしみに(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急にあたたかくなって、リネンの靴下が人気です♪
 

 
リネン(麻)は湿気を発散してくれます。
履いた瞬間に足の湿気が飛んでいくのが分かります。
 
さらさらの気持ち良さをぜひご体感くださいませ♪
 

 
最初は硬めのリネンソックスですが、履いて、お洗濯をして、を繰り返していくとやわらか~くなっていきます。
 
その変化もお楽しみいただきたいです。
 

 
ブラック・グレー・ネイビーのベーシックカラーも揃っております(^^♪
 
Humming bird linen short socks
【リブタイプ】
生産地:東京都
リネン93% ポリエステル6% ポリウレタン1%
サイズ:22~24cm
1,500円(1,650円)

【アーチフィット】
生産地:奈良県
リネン91% ポリエステル8% ポリウレタン1%
サイズ:22~24cm
1,200円(1,320円)

 
 
 
 
 
 
 
明日明後日はおやすみです。
 

 
金曜日、皆様のご来店お待ちしております♪
 
Zakka shopマタタビでした足あと