本日もご来店いただきましてありがとうございます(’-’*)♪


今朝、出勤途中で雪をたくさんつけた車とすれ違いました!Σ( ̄□ ̄;)

突然雪が降ってもいいように、タイヤ交換は早めにしておいた方が良さそうですね。





~がま口まつり~


お客様からご要望の多かったがま口。
入荷しましたよ♪

MADE in KYOTO
綿100%のしっかりした帆布のがま口です。



まぁるい大きなビーズがポイントです♪

見た目もかわいいですし、開けるときに指が痛くならない、開けやすい、使いやすいがま口です。

柄の出かたも一つずつ違います。




トレードマークのハサミマークのタグもかわいらしいです。


写真を撮り忘れましたが…
内側の柄もハサミマークです。






この柄はあの人に似合いそう…

ちっちゃいがま口には何を入れるのかしら…

クリスマスプレゼントにも喜ばれそう…


等々、考え事をしながら値段つけをしていたら閉店時間になっていまいました(^-^;


明日は定休日ですが、こっそり品出し作業をしようと思います。

たくさんのがま口たちをどこに飾ろうかしら♪

わくわく♪♪♪



明後日11月3日(木)は祝日♪
皆様のご来店お待ちしております(’-’*)♪


母娘、お揃いで身に付けて欲しいヘアゴムです♪


みんなの笑顔のお手伝い♪
Zakka shopマタタビでしたパンダ