本日もご来店いただきましてありがとうございます‼


今日も風が強かった久慈市です。
日に日に冷たくなる風、もうすぐ11月です。


少し商品を動かしてみました。


マグカップずらーり♪



箱もかわいいのでプレゼントにもおすすめのマグカップ。




『この色に惹かれる‼』と
自分用にお買上げくださるお客様が多いです。

シンプルで大きさもちょうど良い。

でも少し女の子っぽいデザイン。

日常で使いやすいおすすめのマグカップですよ♪







昨日、用事があって八戸に行って来ました。


ランチをパンメルシさんでいただいてきましたよ。






とてもステキな空間と、お野菜がたくさんのおいしいランチで良い時間を過ごすことができました。



ステキな空間で、ステキな時間がうまれる。


ステキな時間のなかでステキな閃きがうまれる。




マタタビも、もっとステキな空間にしていこう‼
とアレコレ考え中です♪


明日も皆様のご来店お待ちしております(’-’*)♪




みんなの笑顔のお手伝い♪
Zakka shopマタタビでした流れ星