本日もご来店いただきましてありがとうございます(’-’*)♪




People Treeのフェアトレードチョコレートは見ているだけで、幸せな気持ちになります(’-’*)♪




外からも見えるように陳列しました。

今までフェアトレードの取り組みについて、知らなかった人にも『こんな取り組みがあるのか💡』とフェアトレードを知るきっかけになればいいなと思います。




今日は、お友だちの誕生日でした。
マタタビでプレゼントを選んでみました。


フェアトレードチョコレートのビターザクロ

オーガニックリップクリームのピンクグレープフルーツの香り

クランベリースパイスと
キャラメルアップルスパイスのyogi tea


赤色くだものシリーズになりました♪

ラッピングも相手のことを考えながらシンプルに、大人っぽく…


外袋にはHAPPY BIRTHDAYの文字と星柄を描いて…



出来上がり♪





マタタビのラッピングは無料です。
こんな風にラッピングして欲しいなと希望がありましたらお気軽にお申し付け下さいね♪


自分で袋にメッセージやイラストを描きたい‼というかたには、サインペン等貸し出します(’-’*)♪


プレゼントは贈る人も、もらう人も笑顔になれるステキなことですよね(’-’*)♪




ストーブ買いました。
やかんも買いました。

小さなストーブですがとても暖かいです‼


ストーブの上にやかんをおいて沸いたらハーブティーやコーヒーを飲むのが夢だったので、うきうきしています♪


皆さんも暖まりに来てくださいね(’-’*)♪


みんなの笑顔のお手伝い♪
Zakka shopマタタビでした♪