本日もご来店いただきましてありがとうございます(’-’*)♪



風が強い‼
寒い‼

店舗の締め切っている方の扉からすきま風がビュービュー入ってくるので、ぷちぷち(梱包用の)ですきまを覆ってみましたが、見た目がイマイチ…(-.-)

風は入ってこなくなったので良いのですが…

見た目が…(-.-)

すきま風を防ぐステキな方法がありましたら教えて下さい<(_ _*)>




~飲んでみました‼~


昨日ご紹介した
Organic Cereal Drink+Tanpopo

熱いお湯にスプーン2~3杯分入れて溶かします。

とっても香ばしい香りがします。


スペルト小麦(古代麦)はどんな味かなと思っていたのですが、香ばしく、苦味や渋みもなく、とても飲みやすいです。


写真だと真っ黒に見えますが…
焦げ茶色です。

コーヒーの替わりに飲む場合は濃いめに淹れるといいですよ。

薄めにするとお子さまも飲める優しい味です。


少量の熱湯で溶かしてから豆乳を入れ、カフェオレ風にして飲んでも美味しそうです♪



もうひとつ紹介します。
yogi tea(ヨギティー)
キャラメルアップルスパイス
スリムライフ♪

ダイエット中、食事制限しているとき、飲むとよさそうなお茶です。

りんごとキャラメルの香りにバニラやシナモンが入っているので、おやつのようなお茶です♪


原材料はすべてオーガニックまたはナチュラルのものばかりですので安心して飲むことができます。



寒い季節がやって来ますが、おいしいお茶でほっこりあたたまる時間が楽しい季節でもあります(’-’*)♪


好きな香りのお茶で『ふぅ~』っと一息つく時間はとても大切ですよね(’-’*)♪





寒暖の差が激しいので、みなさま体調を崩されませんように。

みんなの笑顔のお手伝い♪
Zakka shopマタタビでした♪