本日もご来店いただきましてありがとうございます‼



久しぶりに店内の様子を写真に撮ってみました。

毎朝イスに腰掛け、朝日を受けて光るコップたちを眺めてニヤニヤします。





開店当初に比べると、だいぶ商品が増えました。





レジに立つと、マトリョーシカと目が合うのでやっぱりニヤニヤします。


頻繁に売り場の配置替えをしたり、商品の場所を替えたりしています。

お目当てのものが見つからないときなど、お気軽にお声掛け下さいね♪





~スリープバームとナイトバーム~

小さな缶に軟膏のようなものが入っています。

主成分は

◎オリーブオイル
◎ひまし油
◎ビーズワックス(ミツロウ)
◎ラベンダー

に、それぞれ、ベルガモット、カモミールやスペアミント、サンダルウッドなどの香りが入っています。

すべてオーガニックの原料です。


夜、眠る前などリラックスしたいときに、鼻の下、唇、こめかみなどに塗って使用します。


私の母が愛用しているのですが、母は唇や手に塗るとつるつる♪すべすべ♪になって気持ちいいそうです。
寝つきもとてもよくなった‼そうですよ♪

私は寝つきはとてもいいのですが、朝パッと起きるのが苦手。
このバームを塗ってから眠るとさわやかに起きられました♪


オーガニック、自然由来成分のみで作られていますのでお子さまにも安心して使えます。



パッケージのデザインもかわいいのでプレゼントにもおすすめです。


どんな香りか気になる方は、テスターがありますのでお試しくださいね♪



みんなの笑顔のお手伝い♪
Zakka shopマタタビでした♪