本日もご来店いただきましてありがとうございます(’-’*)♪




~想い描いていたことが現実になった話~

今日、はじめて身内やお友だち以外のお客様がイス、テーブルセットを活用してくれました。

遠方のお知り合いにプレゼントを贈るそうで、マタタビでプレゼントを選んでくださいました。

ラッピングをしている間にお客様はイス、テーブルセットでお手紙を書きプレゼントと一緒に送るのだそうです。

封筒に貼るシールもマタタビで選んで♪
その場で貼って♪
ステキな贈り物ができました♪


イス、テーブルセットを設置したときに想い描いていた事が現実になったのでとても嬉しかったです(’-’*)♪


イス、テーブルセット。


荷物を置いたり…

ちょっと休憩したり…

プレゼントに添えるメッセージカードを書いたり…

遠慮せずにご活用下さいね♪






本日も商品が入荷しておりました‼



ワッペンシールや…



フラットポーチ、レターセット、ふせん。

他にも、マスキングテープやミニレターセット、お仕事用ふせん、ちょっと面白い記録ノートなどなど入荷しました♪




無地のカーディガンにワンポイントでサメをつけたいな(’-’*)♪




明日10月16日(日)は定休日のためお休みです<(_ _*)>

月曜日にまたお会いしましょう♪

みんなの笑顔のお手伝い♪
Zakka shopマタタビでした♪