本日もご来店いただきましてありがとうございます(’-’*)♪


入荷商品の紹介をします。


LEDランタン♪

レッドとシルバーの2種類です。
置いてもよし、つるしてもよし、見た目もよし。


電池式です。
黒い丸いつまみを回して明るさを微調整することができます。




一番明るくすると、かなりまぶしいです‼

( ☆∀☆)

キャンプやアウトドアでも使えますね♪

災害時や停電時、とても役にたちそうなランタンです。

リーズナブルでデザインもかわいいので、もう少し追加で仕入れようかな…と思っています。



ボトルライト♪

ボトルの中に電球がいくつか入っていてスイッチを入れると、星形に光ります。




( ☆∀☆)



窓辺に飾ってもきれいですよ。

昨日紹介したボトルライトminiと一緒に飾ってみました♪



※ランタン、ボトルライトどちらも電池別売となっております<(_ _*)>

※電池バラ売りもご用意しておりますので必要なときはお申し付け下さいね。



tetteチャリティグッズ♪
場所が少し変わりました。

売り上げの半分が台風10号で被害のあった商店会に義援金として届けられます。


募金箱にもたくさんのご協力をいただいております‼
ありがとうございます‼

こちらの募金もtetteさんを通じて商店会に届けられます。


募金箱はレジの近くにありますので、これからもご協力お願い致します<(_ _*)>


明日もみなさまのご来店、お待ちしております(’-’*)♪


みんなの笑顔のお手伝い♪
Zakka shopマタタビでした♪