本日もご来店いただきましてありがとうございます(’-’*)♪



急に寒くなりましたね~。
寒い中、ご来店いただきまして本当にありがとうございました。



~寒い日におすすめの商品~


噛む生姜

パッケージが怪しすぎます。


ソフトキャンディのような、ねちねちの噛む生姜。

噛む生姜ですが、噛むと歯にくっつくので私はゆっくり舐めています。

生姜なので少しピリピリしますが、甘味もありますし、娘も好んで食べているので小学生位であればお子さまでも食べれますよ♪

食べたあとも、しばらく体がぽかぽかとします。

原材料は…
キビ砂糖・生姜・タピオカのデンプン・オレンジ
と、とてもシンプルです。


女子高校生がパッケージを見て、『かわいい‼』と言っていました。


マンゴー味もありますよ♪



ハーブティー

体が暖まる3種類。


個人的な感想ですが…

ピンクのムーンサイクル…下腹部がぽかぽかします。

きいろのレモンジンジャー…喉と胃がぽかぽかします。

赤のクランベリースパイス…胃腸、お腹全体がぽかぽかします。


パッケージの表記が英語なので、わからないことや気になることがありましたらお気軽にご相談くださいね♪







フォトブック、作ってみました。



お店に置いてありますのでご覧下さいね。



みんなの笑顔のお手伝い♪
Zakka shopマタタビでした♪