5年生 VS 千里ひじり!! | 守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

大阪府守口市で、幼児・小学生を対象にしたサッカーチームとスクールです!!
大阪市、門真市、寝屋川市、枚方市、交野市、大東市、四條畷市などからも、ぜひ、お待ちしております!!
随時、無料体験受付中!!

今日の夕方は、5年生が千里ひじりと試合をしましたサッカー

奈良から帰ってきて、途中からですが、

1本目メンバー。
0-1、0-1、2-0。

2本目メンバー。
0-2、0-3、0-0。

りく、ひなた。
どのポジションでプレーしても、高いレベルでプレーできるようになってきました合格

こたろう。
守備のポジションと、ボールを奪う縦ズレを積極的にチャレンジして、素晴らしかったです合格

けんしん。
右サイドバックで、カバーのポジションをすぐ理解し、カバーできるポジションを取れて、素晴らしかったです合格

りゅうが。
キーパーでスーパーセーブをして、素晴らしかったです合格

そうし。
守備でボールを奪う、縦ズレが少しずつできるようになり、インターセプトで奪う場面もあり、素晴らしかったです合格
逆サイドから、攻められた時のカバーのポジションを取れる場面がありました合格
戻ったタイミング、走ったスピード、戻る場所、100点満点で最高でした合格
6年生の奈良の大会でも、得点を決め、良かったです合格

たいし。
縦ズレのタイミングが、かなり良くなってきて、ほとんど縦ズレの守備ができていました合格
ボールを取られてからの切り替えも早くなってきて、すぐに取り返しにいけるようになってきました合格


これからも、頑張ってレベルアップしていこうアップアップ



夕方になると、校舎で日陰ができるので、昼間に試合は行わず、夕方に試合ルンルン




選手たちが、飛行機雲を見つけました爆笑