5月12日(土)、13日(日)の予定。 | 守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

大阪府守口市で、幼児・小学生を対象にしたサッカーチームとスクールです!!
大阪市、門真市、寝屋川市、枚方市、交野市、大東市、四條畷市などからも、ぜひ、お待ちしております!!
随時、無料体験受付中!!

5月12日(土)の予定。
全日予選。

対象:5月5日(土・祝)に伝えたメンバーのみ。

会場:奈良県生駒サンヨーグランド。

集合時間・場所:8時15分にライオン公園。
今回、保護者の方が車での送迎をご協力いただけるという事なので、車で試合会場まで行きます。

解散時間・場所:ライオン公園に5時頃。

交通費:1人300円。車を出していただける保護者の方にガソリン代としてお渡しするので、封筒に学年・名前を記入し、300円を入れてコーチにお渡し下さい。

持ち物:チームから貸し出したユニフォーム。各自試合で必要な物。

注意事項:手の指の爪のチェックがあるので、短く切っておく事。

対戦相手・時間:11時に秦野セカンド、13時にアオヤマ。

※スクールのみ加入の方は10時から河川敷で練習です。

5月13日(日)の予定。
全日予選。

対象:5月5日(土・祝)に伝えたメンバー。

会場:大阪市立栄小学校。
集合時間・場所:10時35分に京阪守口市駅のユニクロ前。

解散時間:守口市駅に17時30分頃。

交通費:往復で400円ぐらい。

持ち物:チームから貸し出したユニフォーム。各自試合で必要な物。

注意事項:手の指の爪のチェックがあるので、短く切っておく事。

対戦相手・時間:14時30分に枚方FC。


練習の選手は下記の予定。
対象:全日メンバー以外の選手。

場所:河川敷。

集合時間:9時。

解散時間:11:30過ぎ。