秋。

半年前・・・とまではいかない。

だいぶ前。

ちょっとした食イベントありまして。

大阪は万博公園に行ってきました。

牡蠣や焼き肉、カレーにコロッケ、寿司、
よくわからないサラダ・・・・

とにかく食べるの大好き我が家。

私、買ってくる人。
だんな+ちびハル、食べる人。

シートを敷いて、場所取りをして
そこへ買った物を運んでたんだけども。

写真撮る前に食い尽くすってどーゆーことよプンプン

最後に買ってきたのがこれ
メロンクリームソーダ



まあ、めろんくりーむです
・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

そのまんまやないかい
!!


相変わらずアイスは食われてしまうけど
メロンのソーダと果肉はハルのお腹に入りました。



そのあと公園内ぶらついてて見つけた
変な自転車乗り場で遊び



足こぎお船も乗りました
(ハルは岸辺でおるすばん)

このときにまだ最終仕上げ中だった
元エキスポランドに大きな三井モールが今はもう完成。

もう少し人が空いたら行ってみるつもり。




・・・・あ、忘れてた

せっかくの食イベントまで行ったのに
ほとんど食べられなかったハル。

帰り道でバイキングに入っておなかいっぱい食べたんだけど

メニューにはカニ食べ放題もあって
目の前で、カニ身をちっちゃい丼いっぱいに剥いた旦那。

まるでご飯のようにカニ身を食べる姿を見て

「カニクイザル」

と、つぶやいちゃったわにひひ