『母の日のシーズナリーレッスン』についてご連絡です。今回の事態で色々悩み、ご連絡が遅れました事、お詫び申し上げます。

こんな時期ですが、皆様には、お花で「母の日」を祝っていただけましたらと、思っております。スタートが大分遅れましたので、数を少なめにして承らせていただく予定です。

そして、ほんの少しですが、この作品の収益の一部を、義援金とさせていただければと思っております。

今回は、個別メールによるお知らせを かなり差し控えておりますので、レッスン、オーダーご希望の方は、ご連絡くださいませ。

さて、今回の作品は『花束風のアレンジメント』です!!選んだお花のお色にあわせて、ラッピングペーパー、リボンの色も変えて制作いたします。今回は、透明ボックスをお付けいたします。ホコリもつきませんね。ローズの花弁の「For you」の文字転写は、ご自分で作業して付けていただきます。

なお、落ち着かない毎日と存じますので、「5/8の母の日」を過ぎても この作品のレッスンご希望がございましたら、承らせていただきます。様々なプレゼントに最適です。宜しくお願い致します。 (※透明ボックスをお付けしてのレッスンは、5月末迄の限定とさせていただきます。6月以降もボックスのご用意はいつでも可能ですが、料金追加となります。

※4/15、一部、追記致しました。

++  H a p p y   D a i r y ++




         ++  H a p p y   D a i r y ++


 ++  H a p p y   D a i r y ++



     ★プリザーブドフラワースクール&ショップ Little Rose★

         (HPトップ画像は、週1回更新中です!!)

AD