喫茶店のモーニングの「とりこ」となる | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

気づきと自然治癒力を高めることで 健康と自己実現に役立つタッチフォーヘルス健康法について紹介しています。

家族と離れて
単独で どこかに宿泊することなんて
 
子どもたちが小さかった頃は
想像することもできなかった
 
今でも 「簡単に」出かけているわけではないけれど
 
 
大阪で タッチフォーヘルスのクラスを受講するために
2泊3日で 出かけていた間
楽しかったこと、刺激的だったことはたくさんあるが
 
その中でも とても「お気にいり♡」なひとときとなったのが
こちら
 
 

 

宿泊先の近くにある、いわゆる「昔ながらの喫茶店」

自家焙煎されているらしく

煙突から煙が出ているとのこと

 

「たばこの においは大丈夫?

珈琲のおいしいお店があるよ」

 

と 連れて行っていただいた

 

ここでいただくモーニングが 大好きになった

 

 
モーニングは 6種類くらいあったかな?
私は 2日連続 同じメニューを注文した
(1週間滞在していたら 1週間通っただろう)
 

 

ホット珈琲

トースト

ベーコンエッグ

サラダ

 

サラダのドレッシングが ゴマ風味で

とてもおいしかった

 

これで 450円!!

 

数年 パート勤めで

カフェのモーニング&ランチを担当していた私は

 

「いつもの」

「Can you speak‥‥」

女神の席待ち

 

このモーニングのパフォーマンスに 浮かれた♡

 

また 大阪に

この場所に

出かけることがあるかなぁ

 

あるだろう、きっと♪