届きましたドキドキ

  初UGG です音譜


ペタンコ靴なんて絶対はかなかった私ですが、

(ヒール11cmは欲しいあせる

最近 ペタンコの楽さを覚えてしまいましたべーっだ!


ピンクが欲しかったけど、合わせやすいベージュに音譜



矢印UGG×NINE(T)×BAREFOOT DREAMS (フード)

  本日の 仕事着ですドキドキ

買ったばかりの BAREFOOT DREAMS は軽くて

 作業がしやすいDASH!しばらく手放せません!!


UGG×deicy T


お買い物出来ますよドキドキ矢印

 ウチのSHOPじゃないですがあせる








矢印私は絶対必要あせるインソール



せりちゃんの影響ですラブラブ!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログへ 新作情報はこちらドキドキプリッとclickDASH!