フェイスブックの投稿にスタンプを入れるには? | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

フェイスブックの投稿で
スタンプをつけて投稿してる方がいますよね



こんな感じで

{D92B06B8-E08D-4CF9-ADC1-C7D7205149C5}


そのやり方ってどうやってするの?


というわけで、ご紹介!


1「今なにしてる?」の下にある
「気分・アクティビティ」をポチっと押す
{B7A4A4BB-29AE-487F-B00F-EAC86B0842A6}


2「スタンプ」のところをポチっと押す

{FB3FF63D-7CB1-459D-9CCC-E72B62DB3FBD}

3スタンプの種類をポチっと押す
(今回は「ハッピー」を押してみました)

{410F2AA1-F353-41AE-8507-6A11C4628C91}


4好きなスタンプを選ぶ

{DEE2CEA3-BDD0-4991-8AA8-150ABAB307D0}

5出来上がり
あとは、好きなことを書いて、投稿ですよ

{9D0BB865-D564-4EB5-AAFD-893F1AE03DCD}




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
このような質問、操作方法のわからないところをただいま、無料で回答してます

コメント欄、メッセージ、お問い合わせ
どの方法でも質問してくれてOKです


ブログにて回答します
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*