ゆくはし植物園 キッチンカー出店2 | 福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県行橋市のパピヨン専門ブリーダー・オプティマールのブログです。愛犬美容室リトルポポもしており炭酸マイクロバブルを導入♪

ゆくはし植物園出店2日目


パフェも人気ですが

このトルネードポテトは

大人気商品です✨



注文も受けてから揚げるので

アツアツほくほくです♡




試作品も作ってみました♪


カスタードクリーム入りチュロスと

ソフトクリーム


めちゃくちゃ合うラブ

めちゃくちゃ美味いラブ





13時半に私は一度帰宅し

14時からトリミングのお客様♡



オプティマール出身ざらめ君💕


ざらめ君オーナーさんから

差し入れ頂きました。


いつも、ありがとうございますニコニコ



ざらめ君のトリミング終わったら

また、ゆくはし植物園に戻りました爆笑


超ハードアセアセ

でも楽しい照れ


次の出店は今月27、28、29日に

田川で行なわれる

ドッグショー3daysです。


美しく手入れをされたワンコたちを

眺めながらパフェを食べて下さい♡