雪 散歩は良いですよ | 福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県行橋市のパピヨン専門ブリーダー・オプティマールのブログです。愛犬美容室リトルポポもしており炭酸マイクロバブルを導入♪

こちらは昨日、今日と雪です雪





写真を撮った時は

日差しもさし

晴れてずいぶん雪も溶けてましたが😅






もう半年ぐらい前からかなぁ〜


夕飯終わってから

旦那さんと毎晩「夜散歩」に行っています♪


昨晩の写真



夜散歩も最初は30分歩かず帰ってきてたのに

今は1時間歩いても全然平気です爆笑


1時間以上歩こうと思えば歩けるんですが

他の用事が出来なくなるので

40分から1時間ぐらいで終わらせてますニコニコ



歩くって身体に良いですからね♡


と言っても歩くようになったきっかけは

健康の為じゃなかったんですけどね爆笑


まぁ理由は内緒です笑


でも結果、健康に良いので

雨でも寒くても

旦那とケンカ中は1人でも

毎日歩いていますニコニコ


皆様も健康の為に5分からでも

自然に触れながらお散歩をルンルン