可愛い双子ちゃんの百日記念♪ | フォトグラファーKazのリトルプラスな日々

可愛い双子ちゃんの百日記念♪

フォトグラファーKazのリトルプラスな日々

この日は、Rくん&Hくんの百日記念にご自宅にて撮影させていただきました~!


お顔が本当にそっくりなRくんとHくん。

お洋服を脱いで裸んぼうになると、違いがわからなくなってしまうほどでした^^


フォトグラファーKazのリトルプラスな日々


ご自宅にお邪魔した時には、二人並んで気持ちよさそうにお昼寝中でした。。。

その姿がなんとも言えず可愛かったです~。


お目覚めのご機嫌も二人ともとっても良くて、

パパとママとたくさんお話していました~♪


フォトグラファーKazのリトルプラスな日々


赤と黄色の色違いのお洋服にお着替えして、本当に可愛い双子ちゃんでした^^

これからのRくん&Hくんのご成長が楽しみですね★


Mさんご家族、楽しい撮影をありがとうございました~~!!


=============================

●ご家族の自然な笑顔を撮影いたします♪

 リトルプラスの【Happy Life Photo

 http://photo.little-plus.com/


◎メッセージフォトブック「あなたは大切なたからもの」好評発売中!

 http://www.soho-publishing.jp/pg11.html