お客様 リクくん | T・プー専門犬舎リトルピーチと子供たち

お客様 リクくん

ご新規のお客様、
トイプードルのリクくん

今までのカットのお写真を
パパさんに見せて頂きながら

このカットは
いまいち~!

この時は
手足の毛が長くて
直ぐに
モジャモジャになっちゃった!

などなど
お悩みやご希望をお聞きし

今回は、
ボディと手足の毛を同じ長さ、
頭スッキリ、おくちモコモコ、
お耳は
おくちに入らないように
・・・カットしました。

リクくん、
と~ってもお利口さんでしたので
予定より早く可愛くなりました♪

スマホを構えると
お首をかしげて
ハイポーズ☆






甘えん坊のリクくん、
パパさんがお迎えに来たら
嬉しくて
高速クルクルを披露してくれ、

パパさんも
可愛くなった~!と
ニコニコ笑顔になって下さり、
リトピー母ちゃんは
嬉しくなりました
(^ω^)♪

リクくん、パパさん
ありがとうございました!

機会がございましたら
また是非、
宜しくお願い致します。