みんなのアイドル | 御水の道で全ての人々を潤す

 

 

  「みんなのアイドルと言えば」

 

 

   なんてったて唐揚げウインク

 

 

   女子達も大喜び

 

   

   八月の終わり 久々にACなしで床に就ける

   

   そうかと思えば南国のようなスコール

   

   おかげで町並みは漫ろではありますが

 

   唐揚げ弁当の差し入れと共にご来店

 

   有難や 有難や

   

 

   健康でその気になればなんでも食べられる

 

   お金も掛かりますが娑婆って所は天国じゃありませんか*?

 

   塀の中や病院ではそうはいきません

 

   未来も過去もそこには居ません

 

   いるのはただ 今 でしかありません

   

   9/2日 魚座の満月 一つ確認出来ました

 

   これから先と言うより 今年は大きな変わり目の年と

   世界的な規模で変化しているのは言うまでもありません

 

 

   以前にも記事にしましたが

   今やっておくべき事 この地球規模のシナリオがあるとしたならば

   

   もちろん自由思考で大いに結構、個人の尊重の時代、多様性の時代へと

   上も下も横もボーダレス

 

   だからこそ誰と組むかもはっきりしてくる分かれ目だとされます

 

   そのうち100年200年後は人類が成熟しもっと平和であると想像します

   

   それは今起きてる事柄で自然淘汰の側面を見れば傾向がわかります

 

   『自由』の中に

 

   利己的なものと利他的なもの

 

   はっきりと交わりを喫する序章が567が物語るものなのかも知れません。

 

 

   あれ、みんなのアイドル唐揚げの話どこいった?

 

   最近、食生活がままならないのですが

   営業中に腹減って食べる唐揚げとおにぎりのコンビ

   

   山登って食べたあの美味さを思い出します。

 

   いつも差し入れ有難うございます

 

 

   さてと 1つ皆さんにお願いがあります

   収束ってのは厳密にはありませんが

   人の意識は伝染します 又この世は普通という実態の無いものを見ればわかりますが

   人の意識が反映されております

   

   冬の猛威がなどと想像してはいけません現実を創るのも変えるのも

   

   『人々の意識の反映だと言う事』

 

    この道行ったら危険

    ほれ見た事か

 

    これを言う大人達がそこはかとなく純粋な子供の意識に入り込む

    これが現実を巻き起こす

 

    「何があるのか分からないがワクワクする」

     

    この世はテーマパーク?アトラクション?

 

    いつかはGAME OVER

 

            いつ終わっても後悔しない身の回り綺麗にしておけば

    健やかに清々しく 今、目の前を精一杯やるだけで

    あれ、、気がついたらトンネル抜けちゃった

 

    こんなとこにいるよって

 

    いいじゃない中々爆  笑

    

    

    手洗いやうがい清潔な日常はやりましょね

    換気は大気中の大切なエネルギーを循環させます

    インドでは太古からこれをプラーナと呼びます

    

    実はこれ見えるんですって 私も20代の頃から見えてましたポーン

    興味のある方はお声掛けくださればお伝えするだけですけどにひひ

 

 

   よっしゃ今月も強気 元気 うれし気 楽し気 これで行きますよ!