Little*Monsterのブログ

富山市経堂のドッグサロン・Little*Monster(リトルモンスター)のBlogです(*^^*)


テーマ:

日本の神様オラクルカードでリーディングして頂きました(*´꒳`*) お友達の方に、カードリーディングをして頂きました。 結果は次の通り✨ シャッフル中に飛び出たカードがあるのでそちらをラッキーカードとして2枚合わせて総合的に出しました。 布刀玉命とラッキーカードの猿田毘古神です。 「もう頭で考えるのは十分。今が選択の時です。迷いの時は終わりました。もう一度深呼吸をして私のいる場所から今の自分を見下ろしてください。大きなビジョンが見えて来ます。あなたの魂が最も喜ぶ選択ができるように私が助けましょう。(布刀玉命からのメッセージ)」 今、大きなエネルギーが降りてくる時で、仕事上では大きな飛躍のチャンスが到来の時です。 ラッキーカードの猿田毘古神は風を象徴する神様なのですが、今は追い風で本当に強力なサポートを受けているようです(^^) 2つのカードの双方に共通するのは「自分の感覚を大切にする」ということです。布刀玉命の「私の場所から」ご自身の内側(心の底)の意味です。ですので、「ご自身の想い」を大切にしてくださいという意味になります。 その上で、仕事上の約束、時間など細かいところにもう一度目を向けて見直してください。 当たっているから不思議〜ビックリですね。ありがとうございました😊✨ #オラクルカード #オラクルカードリーディング #日本の神様カード #日本の神様オラクルカード #リーディング #占い #当たってる #不思議 #ありがとうございます

森本 睦美さん(@sionkanonasuran)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Little*Monsterさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。