昨日はたくさん歩きたい気分で、気づいたら12000歩くらい歩いていました!

その疲れからか今日はだるくて、本当に極端!気をつけなくては爆笑

それでも今日も6000歩は歩けました。



洗濯して掃除して食料品の買い出しに行って、こうちゃんの部屋を一緒に片付けて、やるべき事はなんとか終わりました花こうちゃんもスイミング完了。



夕ご飯は久しぶりにビーフシチューを作ってオムライスにかけましたラブラブ

今週作ったのは、豚キムチ、ガーリックポテト、親子丼、豚角煮、豚肉のネギ塩だれ、アボカドまぐろ漬け、トマトのマリネ、焼きそば、海鮮丼…という感じでした。

特に夫に好評だったのがネギ塩だれで、暑くなってくるとさっぱりしたものが食べたくなるんでしょうねスター



今日は遠出もしなかったのでひたすらに家事に追われました…頑張った〜にっこり

しゅんちゃんのお昼寝中に夫がこうちゃんを連れてサイクリングに行ったそうで、楽しい土曜日になってよかったです飛び出すハート