春休みが始まり、こうちゃんは夫の実家に滞在しています。こうちゃんは「早く行きたい」と前からずっと楽しみにしていました飛び出すハート

京都観光をしたり、車のラリーのイベントを観に行ったり、釣りに行ったりと存分に春休みを楽しんでいるみたいです目がハート姑は小学校の先生なので、漢字やリコーダー練習などは託しました。数日でプログラミングなども上達したそうで、色々な体験をさせて貰える環境でありがたいです。料理のスキルを上げて帰って来るので、夫はこれを「留学」と呼んでいます(笑)



そしてお留守番組の私としゅんちゃんはのんびり過ごしています。しゅんちゃん、トイレトレーニングは終わっているのに、頑なにパンツを嫌がっておむつを履きたがっていたのですが、ここ数日でパンツを履くようになりました。

今までの抵抗は何だったんだい?

何はともあれ本当によかったです爆笑



パズルやボール遊びをして、ショッピングモールに行ったりお散歩したり、しゅんちゃんも楽しそうです。



私は合間にコツコツと家を片付けています。ドレッサーの椅子が少し硬くて、Francfrancでクッションを買ったら物凄くメルヘンで可愛くなりましたニコニコ

午後はお散歩に行こうかなにっこり