アクアマンのエキシビション。 | マッチぼっくす 

マッチぼっくす 

日記のような、独り言のような。
ブリスベンからひっそり更新。

そういえば
土曜日に急遽Movie Worldに行ったのは
Aquamanのエキシビションがあったからという話をしたのですが


この映画ですね。

どうもこの映画が撮影されたのがゴールドコーストだったらしいです。
だから、いろいろ展示できたのでしょうね〜





こんな感じ。

その中でコスチュームも何点か展示がありました。

アンバー・ハードが着たやつとか。

いろいろ。

これ、アクアマン。

真近で見て思ったのが
ハリウッドスター、サイズあんまり大きくない?
勝手に大きいイメージを持ってしまってるんですよねー

女性物のコスチュームなんてみてると
やはりハリウッド女優は細い〜
ワタシなんて真ん中の写真の手前のジーンズを、脳内で穿いてみましたが、膝上でひっかかりましたよね……

まあ共通して言えるのは、脚は長いですね、確実に。

展示を見ていたら、さすがにアクアマン観に行きたくなってきました 

て。
アクアマン、アクアマン言っていたくせに
観ていなかったのかよ?って話です。

クマノミ




海外生活ブログ オーストラリア情報