作曲家 たかゆきのひだまりブログ

作曲家 たかゆきのひだまりブログ

作曲家恩地 孝幸のひだまりのように心温まるブログです
主に、私の作品や音楽のお話、また息子や大好きなワインのお話など♪

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
6月24日に名古屋に行きます!
7月18日と19日の四日市でのコンサートの下見の為、名古屋にいったん出て、そこからの移動になるのですが、時間があるので、どなたか、アーティストの方で名古屋在住の方がいらっしゃったら、せっかくなので、名古屋の音楽事情やコンサートについての情報交換などの交流ができたらいいなと思ってます。

時間調整できるよぉ~っていう方がいたら、ご連絡ください☆

テーマ:

こんにちは(*^^*)
コンサート出演者募集の案内を再度させていただきます☆゛

この度、三重県四日市市にあるザ・グランドティアラ千寿という婚礼会場のイベントの一部として、チャペルコンサートを開催する事になりました。
宴会場では商品の販売や、別のゲストのイベントなども開催される大きなイベントです。

名古屋からも30分強で来れますし、関西でも近鉄電車や三重交通のバスなどで気軽に来ることができます。

日時は2015/7/18と7/19の土曜と日曜の二日間です。
7/18土曜日はお昼過ぎと夕方との二回のコンサートを予定(出演者は別でも二回同じでも可能)。
7/19日曜日は3時頃の1回のコンサートを予定しており、それぞれ2組のアーティストさんを募集します!
コンサートのチケットは1,000円で、当日も前売りも価格は変わりません。小学生以下は無料と致します。

出演には会場費や宣伝広告費として一部をご負担頂きます。(編成により変動しますが10,000円~15,000円)
代わりにチラシ、チケット、プログラムの制作はこちらで行い、チケットは必要枚数お渡ししますので、自由にお使いください。
ピアノはチャペルにないので、電子ピアノになります。
コンサートを撮影したDVDをプレゼント致します。
ご希望があれば3~5分程度の曲の編曲を無料で致します。
出演のご希望や興味がございましたら、メッセージをお願いしますo(^o^)o


テーマ:
皆様お久しぶりです、ひだまりこと作曲家の恩地です。
ず―――――いぶん、ブログを更新していませんでしたが、更新してみましたあせる

基本的にはFacebookの方を利用しているので、もしよかったらそちらを見に来てくださいねべーっだ!

ここから私のFacebookのページにアクセスできます!

テーマ:
新年明けましておめでとうございます鏡餅
本年も皆様どうぞよろしくお願い致します。

本年は作曲・編曲活動に重点的に力を入れて行こうと思いますビックリマーク
昨年は何かと試行錯誤や、悩みの多い一年でしたガーン

本年こそは大きく前進する1年にしたいと思いますDASH!
新年から新曲・編曲のご依頼どしどしお待ちしております音譜

連絡はメッセージまたはフェイスブック、メールなどでお願いします音譜


hidamari.music.company<@>gmail.com 作曲家 恩地 孝幸

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス