ミウラアイさんの恋愛セッションを受けさせていただきましたハート

{DBD4FD71-4274-4B7D-BF60-B94400B503A6}


ミウラアイさんダイヤモンドキラキラ

35歳からの整形なしで別人級エステ

https://ameblo.jp/esthe-miura/




インターコンチネンタルのBARにて。

adee(アディ)インターコンチネンタル大阪

https://www.icosaka.com/restaurant/adee/




***



20代の頃からそういう場所に遊びに行きなよ〜

えみちゃんは行ったほうがいいって言われていた私ですが。


場違い過ぎて行けない。。 。

怖いって思っていました。

今日はカフェの予定が急遽barに。素敵でした🍸




静かで、空間が広くて接客がプロフェッショナルで。


{57861D94-F412-4B9D-A0D1-0B76C5C04BF9}


環境から学ぶことってたくさんある。

景色やお料理を楽しむだけではなくて。

ちゃんと周りを見渡してみると。



相手が(お客様が)どういうところをみているのかっていう視点も学べる。




アイさんのセッションは`恋愛`がテーマだけど、わたしが聞いて感じているのは生き方や在り方そのものなんだと思う。


{1044C425-AFE6-4185-A05C-0BB9BE777CF8}


誤解を恐れずに言うとアイさんも私たちと何も変わらない。

ただ、自分の望むところが明確で、決断と行動力が半端ない。ほんとに。ほんとに。ほんとに。


知っていても、言ってても、実際に行動している人はごく僅かだから。


調子が悪い日だってもちろんあるはずだけど、お洒落して、自分を整えて、笑顔でいること。

自分を信じて、勇気を出して進み続けること。



だからこその影響力なのだと。



アイさんからいただくエネルギーって不思議で、他にはない特別な感じ。

 一緒にいる人のエネルギーまで引き上げちゃうくらい。



***



ハート自分の好きを追求している

ハート自由で、それに伴う責任を負う覚悟がある

ハート先に与えることができる

ハート笑顔が素敵

ハートこだわりがある



わたしはそういう人が好きで、男女問わず、かっこいいな~!と思っています。



そういう憧れている世界に行ったらいいんだよ、行けるよ、簡単に!って笑爆笑

アイさんはおっしゃってました。



セッションを受けるために支払う金額って

すべて自分自身に返ってくる。

私は自分に払っているって毎回感じます。



***



今日の学びハイヒール



【気を許してはいけない】

ボーッて生きていたらそれなりのことしか起きない。

まず自分のことをきちんと明確にする。

そして、伝えていくこと。

我慢しない。

いつも、笑顔でいる。

女性らしくいることは相手に対するプレゼントになる。

先に与えること。

エネルギーを高く保つ。




【相手を信じる】

えみちゃんは男の人を信じてないからね、って。

信じて頼れば、男の人は頑張ってくれる。

相手を自立させること。

そうならないのは、そうさせているから。




恋愛にも仕事にも、日常にも全てに通じること。



***



この1年で随分いろんなことにチャレンジして来たなって思う。

一ヶ月単位でどんどん新しく変化している感じ。

そこには間違いなく、アイさんのエネルギーとエッセンスが

だから私は会いに行きますハート



アイさん、いつもありがとうございます爆笑ラブ爆笑