今年の梅干しは上出来🥰
これで1年ご機嫌です♥️😁
裁縫苦手ですが大人浴衣から子供浴衣へ仕立て直しをすることになり取りかかること三週間。
寝る前にちょこちょこ😁

出来ました♥️
もちろんビシッとは行かずつじつま合わせだらけの浴衣もどき😅
いい加減だからなぁ、わたし😭

子供持てなかった自分のやりたかった事の1つがこれだったし
相方や相方のお母様のおもいやら30年以上前に無くなったお父様は孫が着たら嬉しいかな、なんて本当に色々なことを考え思いながらのチクチク作業。

楽しかった~♥️
今朝は朝イチで糊づけ
出来上がりは嬉しいけど
なんだかちょっとさみしいような☺️
かなりあらい仕上がりで迷惑しちゃうかなー。

もう

それは

ごめん❗❗😆