っと言っても私のではなくりとるメンバーのオーダーボードです。

年内には来るよ~の筈が早まり自分へのクリスマスプレゼント✨🎁✨となりました✨
届いたの知らせに近所のメンバーがワラワラ集まり「ニューボードお迎えの儀」
みんなテンション高め爆笑
自分のじゃなくても嬉しいんですよね~♥️
気持ちを分かち合う😁☝️

楽しい時間でした❣️
ありがとう⤴️☺️

我が家のクリスマスは・・・
✨🎄✨も飾るわけでもなく、2人とも年末の追い込み仕事でクタクタで
ご飯時にビールでもちょいと飲むか🍺程度。

イブは棒々鶏だったし昨日は友人こら頂いたお土産の麺。
これがめちゃ美味しくて仕上げは雑炊♥️
幸せ幸せ😃💕

相方の仕事はまだ続き今朝も霙混じりの日の出前に出ていきました。
ありがとう☺️です♥️

私は例年になく早く今日が仕事納めとしました☺️

ちょいといつもより掃除して
憧れの二度寝や昼寝をして
気が向いたら海入って
読みたかったたまっている本を読んで

お正月を迎える予定です☺️☝️