このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。

悲しすぎて涙が出るフェアリー(姉)です。

 

 

わが家の長女・未来には同胎の兄姉がたくさんいました。

中でも近くに住んでいるベル姉ちゃんとは大の仲良しグリーンハーツ

 

(お兄ちゃんのチロくんと)

 

ベルちゃんがいてくれたら、他のワンコが苦手な未来もドッグランで楽しく遊べていた幼少期。

 

 

同じ顔して笑ってるの笑

 

 

ホントにホントに大好きなベル姉ちゃん。

またいつか一緒に遊べると思っていたのですが、節分の日に虹の橋を渡ってしまいました。

 

連絡してみたらお別れの時間に間に合いそうだったので急遽、葬祭場に駆け付けました。

 

 

数年間、会えてなかったけどやっぱり分かるのかな。

ちょっと神妙に最後の挨拶をしてた未来。

 

もう未来の兄弟はみんなお空組になってしまい、寂しいかぎりです。

 

2か月前に13歳になったばかり。

まだまだ若いよ。

せめて後、2.3年は元気でいて欲しかった。

 

シェルティのボーダーラインはやっぱり13~14歳なのかなぁ~。

短命過ぎる・・・・

 

 

兄弟ワンコのいっちゃんも、胡桃と同い年の12歳。

すっかりシニアだけど、元気出してお空組になった子たちのぶんも長生きしなくっちゃね。