このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

昨日は貸してもらいたいもの (DIYの道具) があって久しぶりにフェアリー宅へと行きました車

 

 

13歳のももさん。

洋服着せてもらってたニコニコ

 

 

家の中でもシニアにとっては寒いよね。

同じ年齢の未来は・・・・

 

 

相方に毛布掛けてもらってた笑い泣き笑い泣き

めっちゃ爆睡zzz

(私の昼寝用マクラに涎は垂らさないで欲しいわ)

 

胡桃は自由にあちこち移動しまくって寝てるけど、最年少の琴音は・・・・

 

 

私の冬布団をブルドーザーのように頭を使って落とし、場所を確保してたびっくり

ちょっとむかっ

寒いんですけどムキー