このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。

原因がまったく分からないまま、内腿が筋肉痛になってたフェアリー(姉)です。

特に何もしてないのに・・・汗うさぎ

 

 

相方の成分は・・・

毒タイプ

 

70%もあったら『たまに』じゃないじゃん笑

でもストレス溜めちゃう性格だからめっさ分かる。

この成分表、侮れんなウシシ

 

 

さてさて。

お友達とクチナシの香りの話をしてて、

「やっぱり八重の方が香りが薄いよね~。ここにもあるんじゃなかったっけ?」

と言われてつい、

「ないよ~ 枯れちゃったニコ

と答えたんだけど、枯れたのは表門ので、その後やっぱり欲しくて買ったのが金木犀の根元にあったの思い出した。

 

 

 

バラみたいで可愛いの飛び出すハート

香りは一重咲きのが強いと思うけど、ネット検索してみたら八重も香りが強いって。

うちのはまだ株が充実してないから弱いのかな~うーん

 

驚いたのが、一重のクチナシがなかなか見つからないこと。

私、クチナシって一重がメジャーかと思ってた。

今はそうじゃないのね。

 

 

放置してたらワイルドストロベリーがたくさん実をつけてました。

収穫時期がいつも過ぎちゃって・・・ショボーン

コンパニオンプランツとしてしか役立ってないわぐすん

 

 

イチゴはもうランナーを伸ばしまくってる。

今年はちゃんとプランターに移植したいから、出来るだけポットに根付かせようとしてるけど・・・・。

これが案外難しいタラー

 

 

PWさんのルドベキア・フォレストグリーン。

場所移動させようとしたら、もう鉢から根っこが地面に下りてたびっくり

生育旺盛なのは何よりニコニコ

移動は秋かな。