このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

 

エノテラ

 

聞いたことないお花が出たおーっ!ビックリマーク

自由・・・私はいつでもフリーダム笑

羽を伸ばせる場所は・・・布団だな爆  笑

 

 

 

さてさて。

やっと雨が上がった晴れので、洗濯やら掃除やらお庭の手入れやらを頑張った昨日。

ついでに犬娘たちのボサボサになってた毛のカットハサミクシもしました。

 

 

嫌そうな顔の未来ウシシ

写真撮られるの好きじゃないのよね~笑

 

 

 

今回は夏に向けて、お腹周りの毛もしっかりカット。

お耳も風通りが良くなるようにスッキリさせてみました。

胡桃は特に毛量が多いので、胸の毛も梳きばさみでカット。

(あんまり分からないかもしんないケドアセアセ)

 

久々のお庭では、

 

 

出て早々に寝転ぶ未来えー

 

 

家周りの警備に余念がないブルーチーム。

初夏を涼しく乗り切れたらいいなぁ~立ち上がる