ウッドデッキ(ハードウッド木材) | Garden&Exterior NewスタイルLife

Garden&Exterior NewスタイルLife

ガーデン&エクステリアのリトル・コート・リュリュ
日置産業株式会社/ガーデンエクステリア事業部
外構、お庭づくり、お客さまのライフスタイルにあった空間づくり
女性スタッフが対応しておりますので
小さなことでもお気軽にご相談ください


テーマ:

やっぱりかっこい!

通常は、窓のサッシ下からデッキを出すことが多いのですが、

今回は、踏み台の下にデッキをつくりました。

これもいいですね!

踏み台に腰かけもできるように。

そして、踏み台を開閉できるようにして、収納庫に。

ナイスアイデア!

外側から見ると、うわ!と声を出してしまうほどかっこよくできました!

長い柱には、日よけがつけれるように。

計算して、位置を考えてます!

そして、残った木材で、おまけの踏み台を作りました。


海がちらっと見える現場。それが、贅沢です。

日差しがとってもきついので、大工さんは、日に日に黒くなっていってました笑

でもこの日差しをつけて日陰を作ると、風が抜けてとっても涼しいんです!

何もかもが計算しつくされて、パーフェクトになったお庭。

お客様にも、大満足していただけました!

お客様の笑顔を見ると、いつも大変だったことが吹っ飛びます。

そして、またお客様の笑顔のために、がんばるLuLuでした!

ハードウッドで、デッキをお考えのお客様はこちらまで

http://www.lclulu.com/