植込み~住まい塾編~ | Garden&Exterior NewスタイルLife

Garden&Exterior NewスタイルLife

ガーデン&エクステリアのリトル・コート・リュリュ
日置産業株式会社/ガーデンエクステリア事業部
外構、お庭づくり、お客さまのライフスタイルにあった空間づくり
女性スタッフが対応しておりますので
小さなことでもお気軽にご相談ください


テーマ:

設計士の先生、大工さんがつくる木の家。

パワーを感じる素敵なおうちの植栽。

以前に、植栽させていただいたのですが、1年たち・・・追加での植栽工事でした。

 

玄関前

アオダモとモミジでお出迎え。

遠近感を出すために、赤葉の木(トキワマンサク)を加えて。

季節のお花も感じれるようにガマズミも入れて・・・

住まい塾さんオリジナルポスト(アイアン)が素敵な入口。

ブロック塀もなく、フェンスもない。

緑だけで表現しています。

わたし天才!いやいや、ミッチーのおかげやけども・・・デレデレ

いやいや、設計士の先生の大きな心のおかげですね。

いや違う!住んでる方が素敵な方だからこそ!

 

そう、みんな素晴らしい人が集まれば、素敵なものができます。

お客様と一緒に植木をみにいき、ランチを食べ、いろんな思いをお話して、

お客様と、施工させていただくわたしたちの気持ちが一つになったとき、素晴らしい空間ができます。

なので最近は、お客様とお話する時間や、思いを伝える時間をなるべく費やしています。

 

はるちゃんとミッチーグラサン

2人の距離感・・・

いつも仲良しなのよ。実は

日差しがきつかったのですが、ミッチーがんばってくれました!

わたしも、そろそろ日焼けがやばい季節になってきました。

 

お客様の丁寧な暮らし方、勉強になりました。

ひとつひとつ丁寧なお茶の出し方、生活の仕方、見習うところいっぱいです。

 

日差しもきつかったので、夜はやっぱりへとへと・・・

子どもたちが寝たあとは一人キャンドルナイト・・・

読書タイムでした。

休日前の過ごし方・・・

 

 

LuLuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス