明けましておめでとうございます。 | Garden&Exterior NewスタイルLife

Garden&Exterior NewスタイルLife

ガーデン&エクステリアのリトル・コート・リュリュ
日置産業株式会社/ガーデンエクステリア事業部
外構、お庭づくり、お客さまのライフスタイルにあった空間づくり
女性スタッフが対応しておりますので
小さなことでもお気軽にご相談ください

新年明けましておめでとうございます。

新年明けました!!!

そして、はや7日目・・・

昨日より、営業開始しております。


今年のお正月は、本当にのんびりのんびり・・・

1年分の溜めのんびりをしました!!!!


年末大掃除のあとは、家族で海にお散歩。

この海で年末を過ごすのはこれで最後かな・・・とね。

今年は違うビーチへ引越しします!

毎日見守っててくださりありがとう!お礼。

年末年始は本当に暑いぐらいだったので、もちろん・・・海に入るゆうちゃん・・・

はだし気持ちいいよね。


年末年始は、主人の実家で過ごすお正月が恒例です。

近くの公園で遊ぶ息子・・・ではなく、パパ・・・

バランスが・・・難しいな・・・って・・・

やめてよぉ~~~みんな真似しますから~~~~

注意:子どもは、真似しないでね。

はるちゃんはね、こんなポーズを撮ってくれるんですよ!

かわぃぃなぁ~~~~

もちろん、カメラチェックもします・・・女子です・・・


久々に家族で長い時間を過ごしたように思います。

まだまだお正月モードな頭を少しづつ・・・

回転していきます!


今年は、小さなシークレットイベントが定期的にできればな・・・と

思ってます。

おうちリフォームも始まるので、

何かが新しく動く予感。

動かす予定。


このブログを見てくださってる方だけの特典付シークレットイベント。

お楽しみに!


では、本年もどうぞどうぞ宜しくお願いいたします