植木が入ると・・・ | Garden&Exterior NewスタイルLife

Garden&Exterior NewスタイルLife

ガーデン&エクステリアのリトル・コート・リュリュ
日置産業株式会社/ガーデンエクステリア事業部
外構、お庭づくり、お客さまのライフスタイルにあった空間づくり
女性スタッフが対応しておりますので
小さなことでもお気軽にご相談ください

人気の石花壇に植木が入りました!ハート

玄関前、カッコよすぎて倒れそうになりました!



玄関前 紅葉

また緑がついたときに写真撮りたいです!

竹の支柱がまたカッコいいですにこ


写真がゆがでて・・・ごめんなさい。

手前の植木はナンジャモンジャです。






写真ではなかなかこの迫力がつたわらないのが残念すぎです涙

実際お庭に行ってみると、

石の迫力がすごいんです!!!

お客様が良かったら・・・

ここのお庭のオープンガーデンツアーを組みたいぐらいです!


そして、石ひとつひとつをよくよく見てみると・・・



コケがついてたり・・・

生きてます!石!いし!イシ!

やっぱり自然っていい~~~~!


そして、ウリン材フェンス前の花壇もカッコ良くなりました!



ちなみにフェンスだけのときはこちら

雰囲気がぜんぜん違いますよね~!

↓↓↓

既存の木もより良くなりました!


植木はまだ落葉したままなので緑がないですが・・・

花壇の中に花や下草がはいると、また石花壇がランクアップですね!


少しづつ・・・少しづつ・・・

いっきに仕上げるのもいいですが、自分のできる範囲で

少しづつ仕上げるとまた愛着もわきますよね!

あとは、車の乗るスペースに石を敷くのですが、石が飛び散らないように

安定材をまず敷いてから石を敷きます。

またその様子もアップしますね。


行くたびに発見がある。

とっても素敵な現場からでした!


丹波の貴重な石に興味のある方はこちら

http://www.lclulu.com/

日置産業㈱ ガーデンエクステリア

TEL 078-935-1235