ゴルフ優勝!!! | Garden&Exterior NewスタイルLife

Garden&Exterior NewスタイルLife

ガーデン&エクステリアのリトル・コート・リュリュ
日置産業株式会社/ガーデンエクステリア事業部
外構、お庭づくり、お客さまのライフスタイルにあった空間づくり
女性スタッフが対応しておりますので
小さなことでもお気軽にご相談ください

みなさまおはようございます!!!

高校野球も昨日が準決勝戦!

そして、本日は決勝戦!!!

あの暑い中、本当に感動させられます。好

気持ちに負けがないんですよね!

と・・・そういうわけなんですよね。

気持ちに負けがないと、何でもできてしまうんですよねラブ目


と・・・スポーツ話題にのっかかりまして・・・

昨日、垂水ゴルフクラブ Aクラス月例 で優勝されました方の

ご紹介です!この方も、負け知らずなんですよね~~~

気持ちに負けがないんですよねきゃー


当社のお客様でもある ㈱ツインテックの社長様です。

(左側)
Garden&Exterior NewスタイルLife


㈱ツインテック 様のホームページ

http://www.twintech.co.jp/


というわけで、おめでとうございます。

スコア 38/39 グロス77 でしたきゃっ

やっぱり、できる方というのは、何でもできてしまうんですよね祝

カッコいいですよねはーと

何事にも一生懸命なんですよね。

仕事も、遊びも、飲むときも、ゴルフも・・・

いつも楽しい社長さまです。

あ・・・お酒飲まないんですよね・・・

いつも酔っ払いのお相手ありがとうございます笑えへ


それでは、みなさまも、今週一週間負け知らずでいきましょう!!!!N