予想の通りの雨ですわ | ミニボート店主、リトルボートの日記、

予想の通りの雨ですわ

嫁が降っている。

予想の通りのシトシト雨だ

近畿は梅雨入りかもしれんな

日曜日は一日雨だそうだ。

傘マークそれも開いている

から結構な雨量になる。

仕事にならんよな。

本当は本日の引き取り予定

だったけど土曜日の夕方にエボシ

の中古艇の引き取があって良かっ

た。日曜日なら雨の中でやらな

あかん。

昨日はフェニックスを買い取った

1艇でると1艇はいる。不思議

なボート屋だと思う。

エンジンはマーキュリーの英国

製、本物といえばそれまでだが

今はあまり人気がない

早いしスプレーが上がらん

いいエンジンなんやけどね。

 

月曜日は快晴だという

日本海の予報です

風速1メーターはありがたい

でも今バンが満載ですねんな。

雨の中でこれを空にせなあか

ん。これが問題だ。

空にできたらスーパーショット

を積み込んで釣りに行きます

頑張るわ。

梅雨の天気はおおむね太平洋

側で日本海側はあんまり前線

がかからんのが毎年だ。

おおきにさん