使えるでえ ヘラクレスAS332AL上げた。 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

使えるでえ ヘラクレスAS332AL上げた。

アキレスのAS332ALというと

71kgもある。これを天井に

乗せるのは人力ではまあ無理だ

2人でも絶対無理、4人でなら?

ヘラクレスでやってみた。

正直上げるより近くにドーリーで

持ってくる方かしんどかった・

 

反転もウインチで返すことができる

実はドーリーは要らんことが判っ

たので反転させてから外した

そのまんま上げる

ここでヘラクレスの足を持って

バッタンとする。

 

楽勝でっせ。hb385dxで

でも上がるかも、天井が持てば。

リモコンです。リモコンは

onを長押しすると電源が

はいる。数分間放置すると勝手

に電源が切れます。賢い

こんなに簡単に上がるなら

ゴムボの天井上げもアリと思う。

これの欠点は横に車1台分の

スペースがいることです。

それ以外はいいと思う。

おおきにさん。