幸せなワンコウだ。 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

幸せなワンコウだ。

本日の午後はアスリート373

のお引渡しで大変だった。

オーバースライダーでハイエース

に乗せるのだがキャリアーの

足の高さが足らんかった。

仕方が無いからオートバックス

に買いに走りました。

HB385か弁慶が欲しいの

お客さんがいたがほったらかし

にしてバックスに走ったよ。

バックスから帰ったが45分

もかかった。ハーベストの丘

に向いて走ったから混んで

いました。帰ったら弁慶の人

は消えていた。まあええかあ~

1時半から初めてお帰りは

4時過ぎになりました。

天気が良かったので作業

はやり易かった。

ハイエースのワイドにアスリート

373だわさ。

ワンコウを連れてきていた。

奥様がワンワンカーに乗せて

散歩にいかれた。

幸せなワンコウやけど運動

不足になるかもねえ。

弁慶のお客さん帰って

これらましたわ。

おおきにさん。