SU-18の重さ | ミニボート店主、リトルボートの日記、

SU-18の重さ

SU-18というアキレスの

10人乗りのゴムボの中古が

売れました。

オークションにだしたら馬鹿みたい

な値段だったけど仕方が無い

これの検査が明日ある。

本体だけでも180kgほどある

広げなあかんから大変だ。

そこに偶然小野さんが来た。

SU18を膨らまして撮影する

のを手伝ってくれたのが彼だ。

石原君と奥から引っ張りだし

てくれた。

あした広げて船体番号を

JCIが確認する。

それが出来たら北海道に

送る。とてもでは無いが

手積みではバンに乗せられん

パレットに乗せてヒッチクレーン

で吊り上げてトレラーで西濃

のデポまで持っていかな

アカン。

送料?

さて10万で済むかどうか?

話し変わって明日オオモン

ハタを狙いに行くそうだ。

土日月はウネリで太平洋は

は無理でしょう。

おおきにさん。