納税者を馬鹿にするな。 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

納税者を馬鹿にするな。

岸田政権の支持率が落ちて

来た。50%台だという。

危険ラインは30%台と言わ

れているのでまだ当面は

大丈夫、というか彼以外に

適者がおらん。少なくとも

教会との接点はなさそうで

クリーンで救われる。

政策が特に悪いというので

はなくひとえに安倍さんの

の国葬への抵抗だと思う。

アクセルを加速させるために

内閣の改造をこころみたが

改造内閣の大臣にも統一

教会との接点があって逆

効果になった。

仕方が無い最後の一手は

バラ撒きだ!

生活困窮者に5万円を

支給するという。

待てよ、住民税非課税者

に5万円とな。

みんな怒らなアカン。

生活保護、無職、年金生活者

に5万円ということになる。

たしかに弱者には違いないが

いい方を悪くいうと経済のお

荷持の筆頭軍団だ。

本当は一生けん命に働いて

納税できた低所得者にご苦労

さんで還付するのが筋だ。

弱者救済という葵のご紋に

マスコミも簸れ伏しているが

それは筋が間違っていると

思わんかい。

まだマスコミが騒いてないが

本当は騒がなあかんと思います

ホンマモウだ.,ここは公明党

山口の十八番とちゃいまっか、

全所帯一律5万!

そしたら予備費から9千億が

2兆円になるな。困ったな。

おおきにさん。