止める議員に居座る議員 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

止める議員に居座る議員

辞職する議員もいれば

同じことをしても居座る

議員もいてる。

まあどだい倫理の問題

ではあるようだけどね。

倫理感ね。クラブに一人で

行ったと言い続けバレル

とかばいたかったという。

迷惑かけたから離党する

のは国民でなく政党に迷

惑かけたお詫びということ

になるんだな。

国民みたいなヤツはどうで

いいんだろう。

自民も自民だ、解散後彼

らが立候補したら対抗を

立てるのかの記者の質問

に考えてないとさ。

自民自らかばい合いだ。

その点公明党ははっきり

している。

浅野匠の守と同じや、白洲

にひきだされ山口さんから

刀渡されたら嫌でも切腹せ

なしかたがない。

ここは組織の力と痛感したわ。

離島の市長は深夜までお姉

チャンのいる店で飲んどった

ことバレとるしな。

太ももは触ってない。と言う

てたけど他は触ってんだ。

ほんま英雄は色を好むとい

うか男はアホというか

それもこれも有権者の責任

というか平和な国デスネ。

おおきにさん