明日は劇寒、大荒れ。 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

明日は劇寒、大荒れ。

数日暖かかった。

今日は残り福みたいなモン

で明日は劇的な寒さ、北風

ビュンビュン真冬の激寒に

戻る。窓を開けて走らせた

ドライブが嘘のようになる。

大阪湾今日はミニボが出せる

 

明日は50フィートの乗合船

もフナ止めだ。土曜日も無理

でしょう。

明日のお天気図

土曜日の夜です。

日曜は晴れるが風が残る。

このところ毎週土日が荒れる。

社寺のなだらかな階段みた

いなモンで2歩歩いて上がる

時は永遠に右足という状態

毎週火曜と水曜がいいですね。

火曜日は12度で釣日和。

スーパーショットのおでまし、

まあ三寒四温という季節な

りのお天気だわさ。

明日は氷が張る。

最高気温も6度となってます。

でも+6度は耐えれるが将軍

様の国は零下30度だという。

一般家庭は暖房なしだから

布団かぶって寄り塊っている

らしい。でも将軍様にいわせ

るとコロナはゼロだってさ。

コロナの前に死ぬわ。

カノ国ならワクチンの冷凍庫

いらんな。

おおきにさん。