明日の予定 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

明日の予定

ウーン釣りがビミョウだ。

お天気もさることながら

これの販売ですわ。

なんせ一番乗りしたい

のはみんな同じでしょ。

正直天気はビミョウですねん。

晴れるのは間違いない。

でも高気圧の移動速度

が時速35kmですわ。

ちなみに日本気象協会

の風予報は9時から

風速4mだ。

多分ウサギさんが飛んで

いる。行くだけ無駄!

おとなしく仕事します。

10時にサイドが開くから

入力します。

決済はカードオンリーだ

からみなさんもカードを

パソコンの横に置いて

10時を待とう。

配達は佐川さんだそう。

きっとシャープは目が

回るほど忙しくなるだろう。

日産1万個になったら

一機に相場が下がる。。

数日前に書いた通り

需要と供給の問題が

予想通りに出てきたわ。

俺は予言師みたいやな

予言のついでに言うとく

5月7日になったら国民

のみなさんもう後しば

らく辛抱してくれになる。

それはだれでも予想

しとるわな。

ありがとうニャン。