思い付いて寝れんかったけど寝ます。 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

思い付いて寝れんかったけど寝ます。

仕事で思いついて寝れずにね。

今午前4時ですがボチボチ寝ます。

実は某官公庁から作業台船の見積もり

依頼がありましてな。

それが気になって画像を加工してま

してんな。

過去の納品実績はこれですけどね。

手すりは不要ということでとっぱらったイメージが

これです。

 

上の手すり跡はわざと残してたんです。

そんでそれにグレーのコンパネを乗せろ

というからこんなイメージね。

デモ景観に配慮して全体をグレーに塗装というから

こんなイメージ写真に変更してみました。

素材がポリエチレンなので塗装が困難なので

回りをグレーのコンパネにしたら安上がり!

今は塗装はできるそうですが塗装方法は非公開で

すので工場へ送らなアカンのです。

でも所詮塗装は当てると剥げて下地がでます。

回りをエアーフェンダーにせよということですが

それも塗装をご希望なんです。

まあ納品先を聞けばああなるほどね!という

景観最重要視のところですからお金より景観

なんですけどなんか塗装は勿体ない気がする。

まあ新車を全塗装する社用車もあるからねえ。

ボチボチ寝ますわ。明日の仕事に差し支える。

ありがとうにゃん。