バリバリの新艇の進水式です。 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

バリバリの新艇の進水式です。

弁慶ホワイトバージョン、

インジェクション20馬力

油圧チルトのホワイトバージョンです。

トレーラーからHE81GPⅢまで全部

最新版です。

 

苦労したのがこのバウレール取り付けです。

超難度 H で石原君泣かせでした。

 

 

お客さまご指定の丸ハンドルです。

メチャかっこいいな。

片手で回せるノブ付だしな。

よくもまあ―探されたものですわ。

ハンドル25000円位だったと思う。

買う時に高いからやめなはれという

たけどロマンがあるねえー

 

でもロマンと釣果が一致しないねんな。

朝の6時から小アジをつりましたが

TG5匹 でOさん20匹 

小アジ大会はコテンパーやった。

 

TGも愛艇の弁慶浮かべました。

今回4スト20馬力を売り払い

2ストの18馬力に載せ替えました。

なんでって? 逆走の理由はね。

実は混合の下取りガソリンの使いどころ

がおまへんねんな。

だから自分で使うことにしましたんや。

Oさんが餌釣りなのであえてタイカブラに

しました。

リールはシマノのこれです。

小型ですが使いやすいです。

きましたねえ。水深45メーターです。

こんなのですわ。

2匹目です。

10時ごろから風速3メーターになって

沖はやや白波状態でした。

正午に上陸でTGの釣果です。

Oさんの釣果がイマイチだったし進水式の

お祝いにさしあげました。

リンリンには申し訳ないけど調理が無いので

正直楽と言えば楽。

店に帰って仕事が進むわな。

ありがとうさん。