本日の釣果、大阪湾小島沖 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

本日の釣果、大阪湾小島沖

昨日はボートをどこに浮かべるかを悩みました、

日本海に出たいけど予報では波高1.5Mミニボートでは風向き次第で出せる、出せない

の限界です。

ならば串本にするべいかと前々日釣行された中塚さんに釣果を尋ねます。

本ハゲ8枚、マトウダイ1匹、可もなし不可もなし、ハゲキモいいですね。

同じ日の谷川沖、鹿島さんの釣果は大アジ2、中アジ30本です。

ならば近くが楽か、串本は先週も行きましたし、で小島沖に浮かべたのですが、

約束(?)のアジは何処へ、全く当りなし、アオイソメがそのマンマです。

ならばタイラーバーでとアンサー60グラムを上下するもこれも当りなし、

ボートは出せたのに丸坊主とはなさけなやいやはや困った釣果です。

何と釣果なし、です。

偶然であったフェニックスのKさんはタチウオ8本スミイカ3

作戦負けと自分で慰めてますが、実力通りですなあ。